:■お客様の声

箕面マンションインタビュー

Q.お家探しのきっかけは?
 以前に住んでいた家が小さく感じ、不便だったので広い家が欲しいと思ったからです。 


Q.初めて案内された時のお家探しの条件と、お家を実際に
  内覧しはじめてからの条件は変わりましたか?

初めは浪速区、西区辺りでポーチのある家が欲しかったんですけど、実際には鶴見区の
ポーチの無い家を選びました。ポーチが無くても玄関が広ければ置きたい物も置けますし
エリアを変えた事で予算よりも安く良い家を買うことが出来ました。



Q.この物件を初めて見た時の事は覚えていますか?
 マンションのエントランスの広さに驚きました。とても高級感があり親戚やお客さんが来た時も
体裁が良いと思いました。



Q.物件を決める際は悩みましたか?また、決め手は何でしたか?
 バルコニーが南向きが良かったんですが購入した物件のバルコニーは北東向きなので悩みました。
でも、リビングや玄関、廊下がとても広く、お部屋も明るかったのが決め手になりました。



Q.住み心地はいかがですか?
 駅も近く、住み心地はとても良いです。室内も好きなリフォームをしたので気に入って暮らしています。



Q.営業田渕の印象やご案内はいかがでしたか?
田渕さんは真面目で優しく、とても親切でした。私たちが物件を見れない遠方に居るとき
代わりに物件見に行ってくれ写真をメールで送ってくれたり、難しい申請書類の提出を手伝って
くれたりなど、無理な要望にも応えてくれました。
親切で頑張り屋さんな田渕さんは息子のように思えます。本当にお世話になりました。

【営業スタッフ田渕のコメント】
 Y様ご家族とは中古マンションの購入と、リフォームをお手伝いさせて頂きました。
 奥様の要望を尊重するご主人とご主人の身体の事を気を使っていらっしゃる奥様で
とてもお互いを大切に
思っている良いご夫婦でしたので物件案内の際はどちらかお一人の場合も
常に「ご夫婦ならどうしたいか」という所を意識し、ご提案させて頂きました。

時には難しい要望もございましたが一つ一つ乗り越える事で私自身の良い経験にもなりました。
Y様には本当に感謝しています。ありがとうございました。
物件が決まり、リフォームが完了したお家を見て頂いて喜んで頂けたときは私も本当に嬉しかったです。とても良いお家でした。
これからも末永くお付き合いしたいと考えておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。



============================================